HIROKO KOSHINO「Amazon Fashion Week TOKYO 2017 S/S」

「ヒロコ コシノ(HIROKO KOSHINO)」が「Amazon Fashion Week TOKYO 2017 S/S」で発表した2017年春夏コレクション。

今回もチーム五郎(伊藤五郎)
に参加させていただき、モデルさんのヘアーをさせていただきました。

今回のテーマは、

あたり前への挑戦を、キュビスムとスポーツででした。

ヘアーはラフなスタイル!自然!

ナチュラルを追求!かつ動きを出すようにさせていただきました。

自然に仕上げるほど難しいものはない!と実感させていただきました。

洋服もお帽子も、靴も全て可愛く、メイクも個性的に仕上げていました。

あらためて「テーマの重要性とメッセージ性」に感動しました。

ショーも2回公演に分かれていて、
2回とも満員でとっても盛りあがっていました。

今回も沢山の貴重な経験(歴史に残る)をさせていただき本当に勉強になりました。

また参加させていただけれるよう精一杯頑張りたいと思いました。

今回もご協力していただいたお客様やスタッフ
メーカーさん達への感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきます。

ありがとうございました。

チーム五郎バックステージにて

チーム五郎バックステージにて

ヘアー制作

ヘアー制作

ヘアー制作

ヘアー制作

チーム五郎!

チーム五郎!

コレクション差し入れのお弁当(*^_^*)

コレクション差し入れのお弁当(*^_^*)

BOSS店長 真太郎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP