髪のツヤは若々しさや健康的にみえます。 このツヤの正体をちょっと深堀り・・・。

髪のツヤは若々しさや健康的にみえます。
このツヤの正体をちょっと深堀り・・・。
加齢や保湿力も確かにだいじなのですが、「光の反射(屈折力)」が関係しています。
髪の表面が凹凸であると光は乱反射してツヤが無く見えてしまいます。
ツヤが無いと、ついアイロンなどに手を伸ばしがちですよね!

 

シスキュア

シスキュア

アイロンの温度設定も120度位の低い設定で熱処理をして頂くことと、

前処理(オイル、クリーム、スプレーなど)をしておく事を忘れずに!!

アイロンが上手くつかえない!

やっぱり痛みそう!

火傷がこわい!って方に、

あつかいやすく髪を美しい素材に導くシスキュアをおすすめします。

シスキュアは髪に存在するシステインと
天然由来キュア成分を豊富に含むクリーム状のシスキュアが
髪を優しく包み込み、あつかいにくい髪をツヤのあるしなやかな髪へ素材コントロール。

またシスキュアは美しい髪素材の5つのファクター

(ツヤ・しなやかさ・指通り・おさまり・うるおい)に着目し、独自のテクノロジーで
髪内部の水分バランスを均等にし、あつかいにくい髪をツヤのあるしなやかな髪素材にキュアチェンジします。

ねりを解消し、自然な毛流れを創ることができます。

あつかいにくい髪をあつかいやすく、再現性の高い髪素材に!!

クリニック性を高め、髪素材の美しさをサポート。

アミノ酸のシステインと保湿成分の相乗効果で内部からしなやかになります!!

是非ご相談下さい (*^_^*)!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP