エッセイ/コラム | 美容室BOSS

BOSSが提供する形状記憶ネオ・デジタルパーマは、 巻き髪スタイルが再現でき、ダメージを極限まで抑え、 しっかりした リッジ感のあるカールの再現が可能です。※動画でご覧いただけます。

2016年秋冬おすすめスタイル!!
BOSSが提供する形状記憶ネオ・デジタルパーマは、

巻き髪スタイルが再現でき、ダメージを極限まで抑え、

しっかりした リッジ感のあるカールの再現が可能です。

従来のパーマでは出せなかった、

簡単にドライするだけで巻き髪スタイルができ、

ウェーブが持続し、くせ毛でお悩みの方も矯正しながら髪の質感も滑らかに仕上がります。

 

デジタルパーマで簡単内巻きスタイル🎵 根元から乾かすだけ⭐️

デジタルパーマで簡単内巻きスタイル🎵
根元から乾かすだけ⭐️

Instagramを見てくださってる方でした🎵

Instagramを見てくださってる方でした🎵

三ヶ月前にかけたデジタルパーマがまだいい感じに残ってました(^ ^)

三ヶ月前にかけたデジタルパーマがまだいい感じに残ってました(^ ^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP