大人3D(デザイン)カラーが白髪を美しくカバーする。

大人3D(デザイン)カラーが白髪を美しくカバーする。

【大人3D(デザイン)カラーが髪色として人気な5つの理由】

①髪に立体感(3D)が出るヘアカラー

髪に立体感が出るので、ボリュームアップ効果があり、毛流れを強調できます。

アイロンで巻いたり、アレンジをした時など髪が動きでヘアスタイルが華やかに見えます。

②根元が不自然なプリン状態にならないヘアカラー

大人3D(デザイン)カラーは根元から筋状にいれるので、

根元が伸びてきても根本部分がはっきり出ないためカラー数カ月後でも根元のプリン状態が緩和されます。

また、数カ月間カラーをしなくても、ナチュラルなグラデーションカラーになり髪色を楽しめます。

③染めない部分は全く傷まないヘアカラー

ダメージレスに髪を明るく見せることができます。

毛束をアルミホイルに包んでハイライト部分のみカラーするので、染めない部分は全く傷みません!

また、頭皮にご不安があるお客様にも地肌にお薬が付かない技術で対応させていただきます。

④カラーの度に違う色を入れて楽しめるヘアカラー

大人3D(デザイン)カラーは色落ちも楽しめるのが人気の理由です。

⑤白髪をぼかすヘアカラー

白髪をぼかすのに効果的!細かいハイライトを入れることで、視覚的に白髪をぼかして目立たせなくする効果が生まれます。

4

トライアングルに引き出したパネルに鶯(うぐいす)色をイメージ

3

ベース(全体)は鈍(にび)色をイメージし立冬にあわせました。

1

2

友だち追加

大人3D(デザイン)カラーが白髪を美しくカバーする。

是非Sugawaraまでご相談ください (*^。^*)

美容室 Team BOSS
住所:愛媛県松山市保免中3-1-31
営業時間:平日 10:00~19:00
日曜、祝日 9:00~18:00
電話番号:089-989-9111

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP