BOSS店長 真太郎の3月の出張お知らせとなります。

こんにちは、雪が雨に変わり雪解けが始まる頃、
忍び寄る春の気配に草木が蘇る二十四節気、雨水(うすい)の時期!
だんだんと活動しやすい時期となってきましたね (*^。^*)

本日は、BOSS店長 真太郎の3月出張のお知らせとなります。

平成29年3月13日(月)~14日(火)
第36回 東海北信越美容研修会 in 福井(福井ハーモニー音楽堂ホール

今年度の美容研修会は3月に福井県にて開催されます。
第1部には貴乃花親方の妻である花田景子氏の講演「笑顔に支えられる人生」
第2部の日本ヘアメイクの先駆けであり、パリコレクション、東京コレクションで数多くのデザイナーのステージにてヘアメイクを担当した、
伊藤五郎氏によるヘアーステージのサポートをさせて頂くことになりました。

平成29年3月20日(月)~21日(火)22日(水)は午後からの出勤となります。
2017-18 AW COLLECTION「コシノヒロコ」東京コレクション
「伊藤五郎チーム」として参加させていただきます。

頑張ってきますので
よろしくお願いいたします(*^。^*)by真太郎

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP