エッセイ/コラム | 美容室BOSS

はじめまして♩こんにちは(^.^)! 春からBOSSに入社させていただいた 奈緒と亜美 です。

はじめまして♩こんにちは(^.^)!
春からBOSSに入社させていただいた 奈緒と亜美 です。

【はじめまして奈緒です】

美容師になりたいと思ったのは、小学生の頃通っていた美容師さんに憧れて
『カッコイイ!』と思ったのがきっかけでした。
お客さんとして通わせていただいていたBOSSで
ご縁があり、スタッフのみなさんと楽しくお仕事させていただいております(^_^)
BOSSでたくさん勉強させていただき
素敵な美容師になりたいと思います!

【はじめまして亜美です】

高校を卒業してから入社させていただいて、
何もわからない私ですが
スタッフの皆さんと楽しく毎日頑張っています!
趣味は映画鑑賞です。
オススメの映画があれば是非教えてください
明るく元気に頑張ってまいります!!どうぞ宜しくお願いします

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP