• Ami

先日愛犬のトリミングに行きました! パサついていた毛が、しっとりサラサラ、ツヤツヤになっており いつまでも触っていられる毛になっていました!

先日愛犬のトリミングに行きました!
パサついていた毛が、しっとりサラサラ、ツヤツヤになっており
いつまでも触っていられる毛になっていました!
本人もご満悦の様子、、笑

施術後、その日使ったシャンプーやトリートメントの種類を教えてくれました。
人間のシャンプーよりはるかに種類は少ないのですが、
動物も肌の事や毛並など人間も同じなんだと実感しました。

これからヘアケアの猛勉強が始まります。
まずは、タマリスというメーカー様のラクレアオーというシャンプー&トリートメントを
研究資料のもと学ばせていただきます。

髪の毛もきちんとケアしてあげないと
パサついたり、切れたりしてしまうようです!!

皆様にサラサラ、ツヤツヤの髪になってCMのように髪を広げて周りの人に自慢していただけるように
より深く知りたいと思っております♪

Ami でした(*^_^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP