エッセイ/コラム | 美容室BOSS

フラビューティIn Hawaii その1

フラビューティIn Hawaii

日本各地のヘアサロンが集結し、ロコガールたちに施すヘア&メイクの技と美しさを競う

「フラビューティ・イン・ハワイ 2017」が、5月30日(火)にハワイで開催されました。

今年で16年めを迎え、会場となったワイキキ・ビーチ・ウォークでは、

多くの地元の人や旅行者が立ち止まり、華やかなロコガールたちの姿を見守っていました。

アロハストリート引用

http://www.aloha-street.com/fromeditors/2017/05/hulabeauty2017.html

皆さん、
アロハーー

先日フラビューティに参加させていただきました^ ^

会場は、Hawaii

フラビューティとは、
フラダンサーをヘアメイクをさせていただき、
そこから審査してもらうというイベントでした^ – ^

とってもよい経験をさせていただきました^^

自由時間も沢山あったので、

Hawaiiの空気を思いっきり感じ、
寝る間もおしんでおもいっきり遊ばせていただきました(^ ^)

ハワイブログ皆で連載していきますのでお楽しみに(^^)

参加させていただきましたありがとうございます❤️

BOSS 真太郎^ – ^

 

ワイキキ・ビーチ・ウォーク

ワイキキ・ビーチ・ウォーク2

ワイキキ・ビーチ・ウォーク3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP