美容/Blog | 美容室BOSS

旬のヘアループについて !現在、四国でHAIRLOOPの施術を受けられる唯一のサロンです。HAIRLOOP | TeamBOSS

こんにちはBOSSのボスです。
今日は2月12日ダーウィン(博物学者・1809)生誕の日
そんな今日のBlogは、
旬のヘアループ!について
現在、四国でHAIRLOOPの施術を受けられる唯一のサロンです。

検索はコチラ→

「ヘアループで創る形状記憶ヘアデザイン」

髪のお悩みベスト3
髪のボリューム
髪の生え際のお悩み
(割れ、産後の脱毛、薄毛・・)
つむじ付近のお悩み
(割れ、薄毛、ボリューム)


これらのお悩みを緩和してくれるメニューがヘアループです。
お客様イメージとして従来のヘアエクステンションのイメージで
エクステ付近の洗髪がしづらい
編み込んだ部分の内部の髪の毛が洗えない
不潔な状態になりかねない」「髪がもつれる」ということがありましたが
このヘアループ技術は、
髪の毛1本に4~6本の形状記憶の人工毛を根元に結毛するため
上記のような事が生じません。

ヘアループのメンテナンスのタイミングって?

毛周期に合わせてヘアループを装着した後も、髪の毛は日々成長します。
※毛周期とは、「成長期、退行期、休止期」を経て脱毛する、毛の生えかわりのサイクルのことを言います。
BOSSでは60日(約2ヶ月)を定期的なメンテナンスとして推奨しております。
メンテナンスはヘアループをすべて取り外すわけではありません。
きれいに残っているヘアループはそのままにしていきます。
そして休止期を経て脱毛した箇所などに、
新しいヘアループを付け足していきます。
地肌の状態や毛質、普段のケア、寝る姿勢、季節や湿度などの環境要因によって個人差が出ます。

キレイを少しでも長く楽しんで頂く為に
ヘアループを結毛した地毛を強く抜けにくい頭皮環境を創るため
ALORB MEシリーズを推奨します。

アローブ 薬用スキャルプシャンプー ME
ヤシ油由来の洗浄成分をベースに頭皮にうるおいを与える成分、
フケ・かゆみを防ぐ二つの有効成分「ピロクトンオラミン」、「グリチルリチン酸ジカリウム」を効果的に配合。
やさしい洗い心地とともに、しっかりと頭皮環境を整える薬用スキャルプ&ヘアシャンプーです。

 

アローブ 薬用スキャルプトリートメント ME
自宅での頭皮マッサージを行いやすくするために、
トリートメント自体にスベリ感を与え、少量でも毛先までのばしやすいホイップ処方となっています。
頭皮にうるおいを与える成分や、フケ・かゆみを防ぐ有効成分「ピロクトンオラミン」を配合した薬用スキャルプ&ヘアトリートメントです。

 

アローブ 薬用ナリッシングセラム ME
適切な水分と油分のバランスが整った地肌へ導き、血流を促進し、抜け毛を予防します。
地肌にスプレーし、マッサージすることで健やかな地肌と、根元からふんわりと扱いやすい髪へ導きます。
また、ハーブの香りも相まって、ヘッドスパメニューの仕上げとして、クールダウンと引き締め効果を演出します。

当店では美しい髪を育む頭皮環境づくりまでサポートします。

【 お客様レポート】

S様は前髪にお悩みをお持ちでご来店くださいました。

「下ろしたい前髪が最近ボリュームがなくて・・」
「うねりも気になりだし・・」
「ブローしても長持ちせず・・」
「顔の印象がかわってきたかな?・・」

ってカウンセリングでお聞きしました。
ヘアループの説明をさせて頂き
本日は前髪に500本のヘアループを施術させていただきました。
ご覧の通り自然な仕上がりにご満足いただけました。

ご感想は!

①顔の印象が変わった~!
②軽くて付けた感が一切感じません!
③二ヶ月サイクルなら時間も作りやすく嬉しいです!

 

ヘアループ「空間」に狙った「立ち上がり」を作るヘアデザイン技術が最新のエクステ「HAIRLOOP」です【YouTube】のページはこちら→

ヘアループ体験!実施します!【バレンタインデーからホワイトデーの期間中】のページはこちら→

お問い合わせやご予約は下記からご相談ください。

オフィシャル予約サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE TOP