2017
04.18

「春のあらし」「メイストーム」

Team BOSS ブログ

昨晩の雨

「春のあらし」&「メイストーム」

日本においてその名の通り4月後半から5月にかけて、

主に温帯低気圧の急速な発達により大風が吹く気象現象らしいです。

ボスの休日は雨の中、草花の散髪で始まりました。

クリスマスローズ

傷んだ葉を取り除くと見違えるように可憐な姿になりました

「冬の貴婦人」らしくなりました

紫陽花

梅雨時期になると、青やピンク色に色づいた花を咲かせるアジサイ

小さな花が集まって、丸い花の形を作っている姿がかわいらしい

「雨が似合う花」

ギボウシ

毎年、忘れた頃に顔出すギボウシ

エビネ

日本に自生する蘭の仲間なんだって。

かよわそうに見えて、案外たくましい

海老のような太く節のある根茎を持つ「海老根」(*^。^*)

 

Ehime Matsuyama BOSS

Team BOSS代表 愛媛 松山 美容師 です。

明るく上品なグレイカラーをご提案します。
tel089-989-9111 http://boss-boss.com LINE.ID@team_boss
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません