2017
04.22

美容師になりたいと思ったのは、小学生の頃通っていた美容師さんに憧れて『カッコイイ!』と思ったのが きっかけでした。

Team BOSS ブログ

はじめまして♩

こんにちは(^.^)!
春からBOSSに入社させていただいた なお です

美容師になりたいと思ったのは、小学生の頃通っていた美容師さんに憧れて『カッコイイ!』と思ったのが
きっかけでした。
お客さんとして通わせていただいていたBOSSで
ご縁があり、スタッフのみなさんと楽しくお仕事させていただいております(^_^)

BOSSでたくさん勉強させていただき
素敵な美容師になりたいと思います!

お店にはたくさんのお花が育てられていて
りんごの木にもお花が咲いています!
収穫の時期が楽しみです!(^^)

皆さまとお会いできる日を楽しみに待っております!
これからよろしくお願い致します。

BOSS なお

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません