2017
05.01

初夏の訪れ、サクランボが実をつけました! こんにちは♪亜美です。

Ami, TeamBOSS

初夏の訪れ、サクランボが実をつけました!

こんにちは♪亜美です。

桜も終わりだんだん春らしさが感じられなくなり初夏が近づいてきていますね。

先日祖母の家に行ったとき、ふと、

桜の木を見ると、サクランボがなっていました!


三年前に植えたサクランボの木も毎年 、実をたくさんつけ、

近所の子供から小鳥たちまで大人気です^o^

私も毎年食べますが、普段お店で買うサクランボとは違い少し酸味が強く甘酸っぱい味でした‼︎‼︎

とても美味しかったです。

これからの季節蒸し暑くなって来るので体調管理に気をつけて皆様お過ごしください。

追伸、先日蕾だったダリアが咲きました


ヽ(^o^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません