2017
05.18

今日は前髪カットだったので パパのカットの待ち時間に 花かんむりを作って待っててくれてました❤️ 一緒にきてくれたはるちゃんも花束を作って!

Shintarou, TeamBOSS

 

あーちゃんご来店❤️

先日、あーちゃんがご来店してくださいました^ ^

今日は前髪カット!
パパのカットの待ち時間に
花かんむりを作って待っててくれてました❤️

一緒にきてくれたはるちゃんも花束を作って

キュンキュンしました^^

花もBOSSに咲いた沢山のかわいいお花を使って作ってくれてました(^^)

BOSSにもチャイルドルームを設備しています。

お父さんお母さんとも
外のテラスでごゆっくりお時間を過ごしていただけますので
お子様連れのお客様も安心してお待ちいたしております(^ ^)

BOSS 真太郎(^.^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません