2017
05.27

みなさまこんにちは!奈緒です(^.^)亜美さんとW.Dのレッスンを進めさせていただいております^^

Nao, TeamBOSS

みなさまこんにちは!奈緒です(^.^)

この間までシャンプーレッスンをさせていただいておりましたが、

今は次のステップに進み、

亜美さんとW.Dのレッスンを進めさせていただいております^^

専門学校に通っていた頃、習った事を亜美さんに伝えるえることで

自分自身も忘れかけていた事を再確認することができ、

私も一緒に勉強になります。

私も新たにストレートパーマのレッスンに入らせていただき、

アイロンを入れる角度であったり立ち位置.姿勢.日々勉強中です!(><)
1日1日少しずつですが出来ることが増え、

充実した毎日が送れています٩(^‿^)۶

29日から先輩スタッフの方がハワイの大会に出られる為

1週間休みを頂きました。

この休暇を有意義に使い、新しい課題の自主練も進めていきたいと思います(^_^)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません