2017
06.15

お店の周り、店内がどんどん可愛いandオシャレになってますよ〜♪こんにちは!なつみです(^^)

菜摘のブログ, Team BOSS ブログ

お店の周り、店内がどんどん可愛いandオシャレになってますよ〜♪

こんにちは!なつみです(^^)

今日は私も好きな場所である
BOSSのテラスとその周りのお庭を
紹介します(*´꒳`*)

見てください!

たまにお帰りになるときに
見てくださる方はわかると思いますが、、
配置だったり、新しい子が
たくさん増えてます♡

私のお気に入りは
芝生の上にある、このイス!
さっそく座っちゃいました。笑
すっごく居心地がいいですよ〜(*´꒳`*)
そして形もすごく可愛いですよね!!

その横の木には
ちっさなリンゴが出来てました♪

またちらっと覗いてみてください(^_^)v

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません