2017
06.24

こんにちは、奈緒です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

Nao

こんにちは、奈緒です。(๑˃̵ᴗ˂̵)

BOSSでは平日の朝、レッスンの時間をいただき、

私はカラーの塗布のレッスンをさせていただいております。

素早く且つ丁寧に。

一見簡単そうに見えるものでも、

いざ自分がやってみると大変だなと実感します…。

カラーというひとくくりの中にもたくさんの種類があり、

先輩方の技術を見させていただきながら、日々勉強だなと感じております。

どんなことでも練習を積み重ねることによって、

自分にできることが増えてくると嬉しいです(^.^)

努力を続け、

できることがもっと増えていくようにいろんなことに挑戦し続けたいと思います!

暑い日が続いておりますが、

お身体にお気をつけてお過ごしください。


奈緒でした^^☆彡

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません