2017
07.03

最近暑い日が続いております! こんにちは亜実です。

Ami

 

最近暑い日が続いております

こんにちは亜実です。

今日はお店の中にお花 (*^。^*)

昨日からそのお花が、ハイビスカス🌺がお店を彩ってくれてます。

ハワイの空気をお店に・・・って代表が飾っておりました。

私は、花の配色などが綺麗で、

「造花ですか?」と聞いてしまいました。笑

 

ハイビスカスの前はダリアの花!

このダリアの花は私と奈緒さんが入社の時

代表がプレゼントして下さった花でした。

入道雲が顔をみせ、だんだん夏が近づいてきてます!

あっそうそう・・先週、代表と一緒に向日葵の種も植えました。

元気にすくすくと育っております。

・・・私 みたいに (*^。^*)

追伸:このハイビスカスは先月、先輩方が行かれた

ハワイのコンテスト用に髪の毛で創られた造花!!

素敵です (*^。^*)

是非 BOSSのお花で癒されてください(*^。^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません