2017
07.03

みなさま こんにちは 奈緒です!!今夏流行りのへトレンドヘアを調べて見ました(^^)

Nao

みなさま こんにちは 奈緒です(^^)

最近雑誌を読んでいて可愛いアレンジの髪型を見るのが大好きです。

そこで、

今夏流行りのへトレンドヘアを調べて見ました。

レトロモダンなスタイル、センターパート、ジェンダーレス…などなど。。

髪型ひとつで雰囲気もガラッと変わってこれからの季節にぴったり!!

わたしも巻いただけ、まとめるだけで済ますことが多かったのですが、

久しぶりにアレンジをして見ました(^_^)✧

1人でするのはなかなか難しかったりはしますが、

いろんなアレンジをチャレンジしていこうと思います(^.^)

これから暑くなってくるのでアップスタイルでお洒落をして、

一緒に夏を楽しみましょう!^^☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません