2017
07.22

最近話題の北条にできた “ NORTH SHORE “ 行ってきました

奈緒のブログ

みなさん、こんにちは奈緒です😊

この間頂いた2連休で、

最近話題の北条にできた

“ NORTH SHORE “ 行ってきました✨

パンケーキ目当てで行ったのですが

夕方に行った為、売り切れてました。。😅

さすが人気ですね(笑)

1人ワンオーダー制だったので

一つずつ頼んで、

出てきたのがハワイサイズの大きさで

びっくりしました!


次はパンケーキ、

リベンジしたいと思います(笑)

オープンテラスもあるので

晴れの日には海も見えて景色も最高です٩(^‿^)۶

みなさんもお時間あるときに

是非足を運んで見てください😌✨

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません