2017
08.07

愛媛国がもうすぐ! みなさんこんにちは亜実です。

Ami

愛媛国体が近づいてきてますね!

みなさんこんにちは亜実です。

9月30日から愛媛国体が始まります!

母が密かに応募していた

開会式と閉会式の入場券が当たりました o(^-^)o

すごく嬉しそうでした。

私は仕事で行けないのでその場の空気を

感じ近くの職場から応援します!

 

BOSSから見える県武道館とアクアパレット!

仮設のプールなどを作る工事をしている風景が毎日見えていたので、

とうとうこの日がやってきたのかと特に身近に感じました!

調べたところ

愛媛県単独での国体は初めてだとのこと、、。

皆で盛り上げて頑張ってほしいと思います!!

BOSS 亜実でした(*^。^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません