2017
09.04

2017 FIFA W杯アジア大会で日本が6大会連続出場を決めました! こんにちは亜実です!

Ami

2017 FIFA W杯アジア大会で日本が6大会連続出場を決めました!
こんにちは亜実です!

今はサッカーのニュースで持ちきりですね。
なんだかサッカーのことが気になって色々と見ていると、

あるサッカー選手がこんな言葉言葉を言っていました
「未来は誰にもわからない中でどれだけ自分を信じてやれるか。未来を信じてやれるか」
確かに未来は誰にもわかりませんが、未来を恐れては何も起こらないし、

行動もできないなと思いました。

これからは自分を信じて未来を信じて、

何事にもチャレンジしていこうと思います

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません