2017
09.14

こんにちは 今回は秋カラーを 紹介したいと思います(o^^o) By Ayano

Ayanoのブログ

こんにちはAyanoです。
今回は秋カラーを
紹介したいと思います(o^^o)

秋は夏に入れたハイライトや
明るくした髪をすこし
トーンダウンして
でも暗すぎず
ただ暗くするだけではなく

透明感のあるダークカラー
スモーキーさのある
ダークカラーが可愛いですね♪

今日はスモーキーREDカラーを
ご紹介させて頂きます!

秋はfashionにも
茶色やカーキベージュ
などの暖色よりのカラーの
お洋服もたくさんでてきます(^^)

そこで
チャレンジしにくい赤!!!

ただ赤く染めるのではなく

スモーキーさも加えつつ
今回は3色の色をmixして
スペシャルレシピで
スモーキーREDに(^^)(´∀`)

秋冬カラーもたくさん
たのしみましょう♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません