2017
09.16

先日、釣り部のみなさんが釣ってきてくださったお魚で、 BOSSスタッフとメーカーさんとでパーティーをしました(^.^)

奈緒のブログ

みなさんこんにちは、奈緒です😌

先日、釣り部のみなさんが釣ってきてくださったお魚で、

BOSSスタッフとメーカーさんとでパーティーをしました(^.^)🐟

お刺身や鯛飯、お鍋、じゃこ天など新鮮なお魚盛りだくさんのお料理をみんなで作りました😊

ハモ、マハタのお鍋 (*^。^*)

鯛、イトヨリ、ホゴ、イカのお刺身

エソのてんぷら

これに沢山の魚のが入ったお味噌汁に恒例の鯛めし (*^。^*)

ワイワイ楽しく、

とても美味しいお料理にみなさんお箸が進んでおりました(笑)🌟

そして、翌日余った鍋の出汁を使って

店長と私とあみでお昼のまかないカレーも作りました。

うちのオーナ宅では。いつもお鍋のあとはカレーで〆るんですって (*^。^*)

魚の風味が効いていてとても美味しくできました(^_^)

月に一度の釣り部の打ち上げパーティーが楽しみです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません