2017
09.17

移転して3年目を迎えました。 朝、出勤してみるとスタッフたちがサンドイッチを作ってました (*^_^*)

Team BOSS ブログ

移転して3年目を迎えました。

朝、出勤してみるとスタッフたちが楽しそうに

サンドイッチを作ってました (*^_^*)

三年目という事で、3ドイッチ (*^_^*)

1997.5.8 千舟町にBOSSを開店して20年が過ぎ

2001.4.2 湊町BE-FLAT3Fに移転し、

2014.9.17 石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通りへ・・・

現在、光に満ちた緑あふれる場所が私達のサロンです。
心地よい風の中、時の流れと共にゆっくりと過ごしていただきたいと、この場所を選びました。

これからも皆で、草花の小さな息吹や、虫や鳥の鳴き声、日々移ろう美しい自然のなか、

四季を愛でながら心はずむヘアースタイル創りを大切にしたいと思います。

LOVE 感謝 (*^_^*)

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コメントは利用できません