美容/Blog | 美容室BOSS

髪にボリュームが出ない方必見!髪の毛の根元を立ち上げるパーマ がルーツアップ技術

髪のお悩みベスト5に入る頭頂部、後頭部のボリュームダウン!
髪にハリ、コシがなくなり
根元がペタンコに!
そんなお悩みを解決するのが今回ご紹介する
ルーツアップパーマ」

ルーツアップは、髪の毛の根元を立ち上げるパーマなんです!

ふわっとしたボリューム感を出すのに最適です。

■ 根元を立ち上げる事でボリュームアップ

根元からふわっとしたボリュームを作るため、髪の分け目やつむじ部分を隠す事が出来ます。

■ スタイルをキープできる

セットでは、その日だけのスタイルになってしまいますが、

ルーツアップ(ボリュームアップ) はパーマなので、スタイルを長時間キープできます。

髪の毛のボリュームが少なくなり、スタイリングが思うように決まらなくなってきた方。

髪の毛にボリュームがよみがえり、若々しいスタイリングを取り戻すことができます。

根元を立ち上げることにより、白髪も目立たなくなります。

根本(ルーツ)部分のみに立ち上げパーマをかけるのでパーマをかけたようにみえません。
(毛先にパーマが欲しい方にも対応できます)

髪が細くて腰がないペタンコでボリュームが欲しい人

直毛で根元がペタっとしてフンワリが欲しい人

つむじが割れて見えるのがイヤ!っていう人

今までの約1.5倍のボリューム感を一度試してみませんか?

ルーツアップ(ボリュームアップ) ¥3.000
※シャンプー・カット・ブロー、消費税別

Sugawaraのご予約はこちら 

    Hair&Make-up BOSS予約専用サイト

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

関連記事一覧

  1. デジタルパーマスタイル_20180720
  2. デジタルパーマ_ai01
PAGE TOP