美容/Blog | 美容室BOSS

更に進化したデジタル・パーマ!「外国人風3Dデジタルパーマ」

こんにちは、愛媛県松山市の美容室TeamBOSSの真太郎です。
今回は、私の得意な「デジタルパーマ」についてです。

BOSSでは、更に進化したデジタル・パーマ=「外国人風3Dデジタルパーマ」としてご提案しております。
朝など急いでいる時に「髪がまとまらない」と気分も憂鬱になりますよね!

私が考えるヘアスタイルは、家でも簡単に自分でセットが再現出来てはじめて完成されると思ってます。
不器用でお手入れが苦手な人や、すでに髪ががまとまらないようなカットになってしまっている場合にも
デジタル・パーマ=「外国人風3Dデジタルパーマ」がオススメです。

パーマは必要?

パーマをかける目的は様々ですが、なりたいイメージそのものがウェーブやカールのついたスタイルである場合にはもちろんパーマは必要ですよね!
しかしパーマを「髪のまとまりを良くする」」ものと考えれば、また違った捉え方ができます。
お手入れが苦手な人、お手入れが面倒な方!パーマは役立つツールなんですよ(*^。^*)
パーマを「お手入れ」「おさまり」の手段と考えるともっとパーマが楽しくなり好きになりますよ♪
デザインにカールの曲線が入ることでの「柔らかさ」と「華やかさ」です。
ゆる・ふわカールの柔らかさ、カールのリッジが強ければゴージャスにと、
カールの大きさや小ささやリッジ力のバランスで色んな演出ができます。

●仕上げ時間を短縮!

根本から乾かしただけで、カールが綺麗に表現できます
色んな質感も楽しめます。ドライな質感、ウエットな質感など、毎日の朝の忙しい時間を大幅に短縮できます。

●一日中スタイルをキープ!

髪をアイロンで巻く人も多いですが、「すぐにとれてしまう」そんな経験ありませんか?
パーマをかけてアイロンで巻けば一日中きれいなスタイルをキープしやすくなります。

皆様のキレイをサポートさせていただきます。
最後までお読みくださりありがとうございました。

ヘアギャラリー
【担当】Shintarou

Instagram https://www.instagram.com/boss_shintarou/

Access

美容室 Team BOSS
〒790-0042 愛媛県松山市保免中3丁目1-31
【石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通り】光に満ちた緑あふれる場所が私達のサロンです。
■ 089-989-9111
■ 定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日
■ 受付時間:通常 9:00〜17:00/金曜日:10:00〜18:00
■ 受付時間内は各種メニュー対応させていただきます。
■ご予約はお電話及び下記のネット予約より承ります。
■ネットでの予約希望日が×の場合でもお電話にてお問い合わせください。

ネット予約

■ Googleで予約
■ BOSS専用アプリで予約
■ ホットペッパーでご予約
■ INE@で相談

googl map

■ googl map

関連記事一覧

  1. 赤いドア
  2. デジタルパーマ
  3. はじめてのデジタルパーマ
PAGE TOP