あいテレビ(itv)取材の様子です。
よるマチ! でんのすけのまるっとキッチンカーの旅!などのアナウンサー河野未来さんの取材で、
人工毛「EXLOOP」にデザインを形状記憶させてスタイルの再現性を高める新技術のヘアループが紹介されます。
地毛1本に、4本、6本、8本のいずれかの「EXLOOP」を特殊技術で結びつけ、
多彩なデザインを生み髪のボリュームアップが可能な注目の技術です。
驚きのボリュームが実現できる大人のエクステンションとしても注目されるメニューで
髪のボリュームで悩みが解消でき若返りや薄く梳いた前髪を厚めのバングにデザイン変更も出来るお洒落メニューです。
今回、2日にわたり取材が行われます。
初日はアナウンサー河野未来さんも実際に体験されました。
後頭部にボリュームが欲しいので、つむじ周辺に施術しました。
下記がビフォーアフターです。
分け目のラインをご覧頂くと解りやすいですね!
ヘアループ300本施術しました。
河野アナウンサーも凄くビックリされて、とても喜んで頂けました。
ヘアループを担当するAyanoも終始、
笑顔でインタビューを受けておりました。
髪のボリュームのお悩みに救世主誕生です!