「アップムーヴ」「プリカール」と色々進化してきた根元パーマで髪のお悩み解決

プリカールとアップムーブのイメージ画像

今回は韓国でも話題!根本パーマのご紹介です。
「アップムーヴ」「プリカール」と色々進化してきた根元パーマ
どのような、お悩みが解決するのかを4つにまとめてみました。

頭頂部のボリュームが気になる方

いつのまにか髪のボリュームがなくなった!
頭頂部や後頭部の髪のボリューム不足に女性、男性のお悩みの方は多いようです。
原因の一つが、髪が細いこと。
もともと細い方もいれば、加齢とともに頭頂部周辺の髪が細く、また少し薄くなる方もいます。
また、ハリやコシのない髪の毛は、全体的に立ち上がりにくい傾向にあります。

根元の白髪がすぐに気になる方

根元の白髪がすぐに気になる方の原因は、白髪率に比例してきます。
黒い地毛と白髪の比率というコトです。
白髪の比率が増え、白髪が伸びてくると、その伸びた所が白い線の様に見えてしまいます。

前髪がペタッてお悩みの方

前髪がペタッてお悩みの方は比較的、
髪が細く毛髪の生えてくる方向が下に向いている傾向にあります。
その為、朝しっかりドライヤーでセットしても一日持たないことが多いように思います。

前髪が流れにくい方

前髪が流れにくい方は前の項目と比較的似ており毛流れ(生えグセ)が原因の場合が多いように思います。

BOSSのボス

特にトップのボリュームを出すのって難しいですよね

何をしても、つむじが割れたりトップがペタッてなったりと、
なかなか大変!
そんなお悩みを改善できるのが根元パーマ!
根本2~3センチ位にかけるパーマです。

細毛で、見ての通り根元がペタッとした状態です。
お客様も猫っ毛なのが悩みの種だそうです。
後頭部も、朝起きたら「パカッ」と割れるとお悩みです。
根元パーマは、つむじの割れもぼかすことができます。
薬剤は本当に根本だけなので
根元パーマでトップに自然なボリュームを手にいれましょう
パーマをかけて毛先が痛む心配が無いのも根元パーマの魅力です。

根元パーマ
Before
プリカールのアフター写真
After

「アップムーヴ」「プリカール」で解決します!

BOSSでは、根元パーマは「オプションメニュー」としてご利用頂けます。

アップムーブの施術写真
  • +3000円(税別)のオプションメニューとなっております。
  • カット+根元パーマ
  • カット+パーマ+根元パーマ
  • カット+カラー+根元パーマ

上記のようにオプションメニューとして是非ご相談下さい。
施術時間は20~30分で施術サイクル2~3ヶ月をおすすめします。

Team BOSSでは「全ては美しさのために」
常に最新の薬剤、最新の技術をスタイリストが研鑽しております。

Access

美容室 Team BOSS
〒790-0042 愛媛県松山市保免中3丁目1-31
【石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通り】光に満ちた緑あふれる場所が私達のサロンです。
■ 089-989-9111
■ 定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日
■ 受付時間:通常 9:00〜17:00/金曜日:10:00〜18:00
■受付時間内は各種メニュー対応させていただきます。
■ご予約はお電話及び下記のネット予約より承ります。
■ネットでの予約希望日が×の場合でもお電話にてお問い合わせください。

ネット予約

googl map

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次