【試着会のお知らせ】従来のカツラとは一線を画す限界を取り除いた「Re-Design Hair Wig」

限界を取り除いた「デザイン提案」それが「Re-Design Hair Wig」
自分の髪とウィッグ(Re-Design Hair Wig)をより自然に見せたい方に!

従来のカツラとは一線を画す
担当美容師による毛量調節カットによる高度な次元で「完成されたデザイン」をテーマとしたウィッグそれがRe-Design Hair Wigです。
私ども美容師の手によってお客様に合わせた毛量、ヘアスタイルを作り出しお客様にご提供させて頂きます。
「ウィッグを販売する」のではなく、「素材と美容師の技術をお客様にご提供する」という、
地毛との組み合わせでヘアデザインを作る新しいテクニックです。
この「Re-Design Hair Wig」の目的は、お客さまの素敵さを更に引き出す為のモノであり、
お客さまの抱くコンプレックスを隠すというための技法ではありません。
考え方としては、女性がお顔に化粧をされる事と同イメージです。

 

試着会のお知らせ 2018年11月6日(火)
Team BOSSにて
時間10:00~17:00(要予約)

お申込みは、LINE返信、メール返信、お電話等で承ります。
ご紹介でのご来店も承ります。
安心してご参加ください。

プロデュース・オーダーウイッグ【Re-Design Hair wig】
いつまでも若々しく、美しく
高品質のウィッグを使ってヘアスタイルをより華やかに
日本人特有の頭の形を補正し、品の良いヘアデザインを保証します。

お問合せ

PAGE TOP