美容/Blog | 美容室BOSS

裾カラーが人気!ゾーンカラーって?今回は魅せるカラーをご紹介!

こんにちは、愛媛県松山市の美容室TeamBOSSのAyanoです。
先日、お越し頂いたお客様!
毛先にアクセントで毛先にアクセントで裾カラーでのカラーデザインです。
裾カラー
このお客様は外ハネボブスタイルにカットさせていただき、ゾーンカラーを提案させて頂きました。
とても おしゃれ感がアップし 可愛いい仕上がりになっています。
ベースのカラーもご来店時の状態を考慮しご提案をさせていただいております。
今回はベースと馴染みやすい様にカラー剤を調合して毛先に好きな色を入れてちょっぴり個性的で可愛いカラーになります
根元の白髪が気になる
そしてもうお一方は
根元の白髪が気になる!でも暗くはしたくない!
ロングでも動きの出るオシャレな感じにしたい!とのお客様
根元から出てくる とても気になる白髪は、
しっかり染めながら(隠しながら)
ベースに細くハイライトを足すことで
暗くならず、立体感のあるカラーに仕上がります
白髪が気になるお客様にもハイライトカラーはすごくオススメです

ヘアギャラリー
【担当】Ayano

Instagram https://www.instagram.com/boss_ayano/

Access

美容室 Team BOSS
〒790-0042 愛媛県松山市保免中3丁目1-31
【石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通り】光に満ちた緑あふれる場所が私達のサロンです。
■ 089-989-9111
■ 定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日
■ 受付時間:通常 9:00〜17:00/金曜日:10:00〜18:00
■ 受付時間内は各種メニュー対応させていただきます。
■ご予約はお電話及び下記のネット予約より承ります。
■ネットでの予約希望日が×の場合でもお電話にてお問い合わせください。

ネット予約

■ Googleで予約
■ BOSS専用アプリで予約
■ ホットペッパーでご予約
■ INE@で相談

googl map

■ googl map

関連記事一覧

  1. 白髪染め
  2. 外国人風カラー
  3. ピンクベージュ
  4. ベージュカラー
PAGE TOP