人気の外国人風カラーをもっと楽しみませんか!

外国人風カラーのイメージ写真

愛媛県松山市で美容室TeamBOSSのスタイリストとして
外国人風カラーをインスタグラムなどで発信しております。
美容師Ayanoです!

今も人気の高い「外国人風カラー」
上品であり大人の色っぽさもある外国人風が
今では定番カラーの一つになりましたね!

これからの季節、透け感や透明感のあるカラーライフを一緒に楽しんでいきませんか!?

ヘアカラーは色味を簡単に変えられるものではないので、
しっかりとカウンセリングが必要となります。
なりたい髪色があれば画像を用意したり一緒に探したりして素敵な髪色にしていきましょう。

また気になるメンテナンスなども来店の都合なども考慮しながら
一緒に考え素敵なカラーライフを楽しめるようサポートしますのでご安心ください!

【担当】Ayano
【Instagram】 https://www.instagram.com/boss_ayano/

定番アッシュカラーの画像
目次

外国人風カラーとは!?を簡単に説明します。

外国人風カラーとは
「赤味の無い又は赤みを感じさせないヘアカラー」を言います」
簡単に言うと、外国人風カラーは日本人に多く見られる「赤味」を抑えたヘアカラーだと思ってください。
日本人の髪は元々黒系なので、脱色するとどうしても赤やオレンジ系のカラーになってしまうんです。
今も人気の外国人風カラーというのは、西洋人のような白人種の方に多く見られる仕上がりがマット系やベージュ系の緑や黄・青味を感じるカラーの事なんです。
詳しくは下記のリンクをご参照ください

ライトニング又はブリーチで削って入れる!がベース

削る=ライトニング又はブリーチを指します。
※当店ではメラニン色素(髪本来色素)・ティント(カラー剤による染料)この二つの色素・染料を抜いていく行為(色素の無力化)をブリーチと称しています。
ライトニングはメラニン色素を脱色しティント(カラー剤による染料)は壊さず希望の明るさにする為の行為と区分しております。
お客様の髪の状態や、希望の色味などを考慮し、最小の負担で最大の結果がでるように施術させていただきます。
詳しくは下記のページをご参照ください!

ダブルカラーや”ブリーチオンカラー”でオーダーする

ダブルカラーやブリーチオンカラーってよく耳にしますよね
これは一度、髪にライトニング又はブリーチ施してからカラーを乗せるという施術方法です。

ベースの髪の色素を抜くのでカラーがキレイに入るのと透明感が出るのが特徴です。

ダブルカラーやブリーチオンカラーはキレイに染まりますが、
髪の負担のことやアフターケアの事など一緒に相談して決めていきましょう。

リタッチ(根元修正)があまり必要ありません

当店では髪が伸びてくることを考慮し
根本部分をやや暗めの薬剤を調合し使用しております。
その為、時間がたっても根元が気になりにくくて
リタッチ(根元修正)があまり必要ありません!

外国人風3Dカラーのメンテナンス・カラーについてご紹介します

外国人風3Dカラーのメンテナンスカラーについて
ハイライトを入れた3Dカラーは透明感のある柔らかい
色味を表現するため色味を薄く入れています!

なので明るくなったり色味が少しぬけやすいです
そこで、メンテナンスカラー
1ヶ月以内にご来店下さると
お得な外国人風3Dの方の限定のメニューです。
髪に極力ダメージの少ないカラーで色味を足してあげます
ハイライトの立体感も残しながら黄色味オレンジ味を
抑えて透明度のある色味を楽しめます。

当店TeamBOSSで施術頂いたお客様にはその他、
メンテナンスメニューも準備できておりますので安心ください
詳しくはコチラのページを参照ください

【ホットペッパービューティー】人気ヘアスタイルランキング

【外国人風3Dカラー】ホワイトグレーハイライトカラーのスタイル写真が
【ホットペッパービューティー】四国の人気ヘアスタイルランキングありがたく1位になりました。

ホワイトグレーハイライトを全体に入れた動きのある外国人風カラーのスタイルです
ハイライトを入れることで抜け感がとても可愛いく思います。

根元から中間、毛先部分へと綺麗なグラデーションがポイントです。
特に色のつながり部分が私のこだわるポイントとなってます!
退色していく過程も美しく楽しめるかと思います。

これからも大好きなカラーデザインを皆様に喜んでいただけるよう頑張っていきます。
ホットペッパービューティーさんのスタイル写真もたくさん記載していますので是非ご覧いただければと思います。
外国人カラーデザインに限らず皆様のなりたいカラーをこれからもお手伝いさせていただきたいと思っております。

ホワイトグレーハイライトカラー
外国人風カラー

今回のヘアカラーのお客様は ダークアッシュにホワイトハイライトです

愛媛県松山市の美容室TeamBOSSのAyanoです。
今年も残りわずかとなりましたね
皆様なにかとお忙しい日々をお過ごしでしょうが
お体には十分お気をつけてください
今回のヘアカラーのお客様は
ダークアッシュにホワイトハイライトです
カッコいいクールなデザインとなっております

ホワイトハイライト

【担当】Ayano
【Instagram】 https://www.instagram.com/boss_ayano/

外国人風3Dカラーを目指すならスモーキーな髪色もオススメ

smoky color「スモーキーカラー」とは、

元々の色に煙(smoke)がかかって少しくすんだ雰囲気の色全体の総称。
スモークがかったようなスモーキーカラーは明るいトーンでも落ち着いた
大人っぽい色味にしてくれるヘアカラーです。
スモーキー系カラーで周りと差がつくおしゃれなヘアカラーに挑戦してみませんか!

スモーキーカラー

立体感のあるハイライトカラー

デザインカラーに興味はあるのだけれど
美容室でオーダーする時、不安で・・
先延ばしにされてる方へ
今回は全体を少し明るくして透明感をだしながら
ハイトーンミルキーベージュ

赤みやオレンジみを感じない柔らかい質感の色みがとても可愛いカラーです
下記のお客様はグレージュをベースに
ホワイトグレーハイライトを入れて抜け感と透明感のあるカラーにしました。

透明感のあるカラーに仕上がっています毛先にかけて自然に抜けていく過程もキレイです!

ホワイトグレーハイライト
デザインカラー

人気の外国人風カラー、ハイライト、 グラデーション、ハイトーンカラーです

今回のフォトは人気の外国人風カラー、ハイライトカラー、
グラデーションカラー、ハイトーンカラーです。
お客様の雰囲気やイメージに合わせて
ハイライトの細さや量にこだわって
オーダーメイドcolorさせて頂きます

外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー
外国人風カラー

【担当】Ayano
【Instagram】 https://www.instagram.com/boss_ayano/

春色colorで外国人風3Dカラーデザイン 

全頭ブリーチは…ダメージも気になる…
色落ちしたらオレンジ気になる…
色落ちしても明るくなるのはOKなお客様におススメです。

全部の髪をブリーチせず細くハイライトをいっぱい入れることで
透明感のある、また色落ちしてもオレンジを感じにくいカラーに仕上がります。

アイロンで巻き髪をした時や、アレンジをした時に
しっかりハイライトで立体感が欲しい方は
ハイライトを入れる場所や太さを変えながら
全体に入れることでハイライト感をしっかり感じれる
今春おすすめの3Dカラーに仕上がります。

外国人風カラー

外国人風カラー×アッシュ系

定番のアッシュ系カラーは今でも人気ですね!
大人っぽい印象を表現したり、柔らかく軽い印象などを与えてくれるのが人気の秘密かもしれませんね!
アッシュ系は染めた時から時間が経つにつれて徐々にベージュっぽいキレイな色味が出てきます。
非常に長くカラーを楽しめるアッシュ系カラーは私もオススメの色です!

アッシュ系グラデーションの画像

外国人風カラー×マット系(オリーブ系)

マット系(オリーブ系)は赤味を抑えることができるオススメのカラーです。
マット系(オリーブ系)のカラーは暗めの髪色が好みであるという人におすすめ出来るカラーです。
暗めな髪色でありながら、柔らかい印象をもたらすことができるのでGoodです。
また、明るさによって色合いや雰囲気も変わるので一緒に考えていきましょう!

アッシュ外国人風の画像

外国人風カラー×赤色系

個性派のかっこいい!大胆な赤色系!
日本人の赤味とは違い、軽やかな朱色のような赤いカラーが特徴なんです。
インナーカラーなど髪の内側で楽しむカラーで挑戦してる方も多い非常に人気のカラーですね。

インナーカラーピンクバイオレットの画像

外国人風カラー×グレージュ

グレー×ベージュのグレージュカラーは、透明感と落ち着き感が売りでこのカラーも非常に人気です。
明るめに見せられますが、ベースがグレーなのできちんと大人っぽさもキープできますよ。
グレー系は退色していくと、ややシルバーブラウンぽく抜けていくので、
白髪とのコントラストが和らいで目立ちにくくなるので白髪が気になる方もオススメしております!

外国人風アッシュ系グラデーションの写真

外国人風カラー×ベージュ系

可愛さナンバーワンのベージュ系、外国人風カラーの中でも抜け感が魅力の可愛いい色です。
ミルクティー系のカラーなのでふんわりとした雰囲気のガーリーに見せたいという方にオススメ。

アッシュカラー外人の写真

外国人風カラー×ブルージュ系

外国人風ピンクパープル系の画像

ブルージュで抜け感ゲット!
最近はアッシュ系のブルー×ベージュで仕上げるブルージュというカラーも人気がでてきました。
深み、透明感のあるブルージュ系に仕上がるので大人っぽい感じに魅せれます!

外国人風カラー×ピンク系

ピンク系ロングインナーカラーの画像

個性的で可愛さも併せ持つピンク系カラー!外国人風特有の透明感のあるピンク系で可愛さUP!

外国人風カラー×ホワイトシルバー系

ホワイトアッシュ系外国人風の画像

You Tube【Team BOSSチャンネル】

ご利用の御案内

  • 美容室BOSS|TeamBOSS
  • 〒790-0042 愛媛県松山市保免中3丁目1-31
    【石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通り】
    光に満ちた緑あふれる場所が私達のサロンです。
  • 電話番号(089)989-9111
  • 受付時間:通常 9:00〜17:00/金曜日:10:00〜18:00
  • 定休日:毎週月曜日・第2・第3火曜日
  • ご予約はお電話及び下記のネット予約より承ります。
  • ネット予約では24時間予約受付出来ます。
  • 受付時間内は各種メニュー対応させていただきます。
  • Webでのご予約は、枠数に制限がございます。ご希望の時間に空きが無い場合、お電話にてご相談ください。
  • ネットでの予約希望日が×の場合でもお電話にてお問い合わせください。

ネット予約

googl map

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次