Start content

Team BOSS Beauty site 

Welcome to Team BOSS
愛媛県松山市の「美容室」BOSS「ネイルサロン」ベイビーズを紹介。

1997.5 千舟町にOPEN 2001.4 湊町BE-FLAT3Fに移転
2014.9 この度、石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通りへと移転OPENしました。

光に満ちた緑あふれる場所が私達のサロンです。
心地よい風の中、時の流れと共にゆっくりと過ごしていただきたいと、この場所を選びました。

草花の小さな息吹や、虫や鳥の鳴き声、日々移ろう美しい自然のなか、
四季を愛でながら丁寧なカウンセリングと確かな技術で心はずむヘアースタイル創りを大切にしたいと思います。
どうぞ、新しい Team BOSSにご期待ください。

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりおまちしております。

髪型を決めると、うまくいく

髪の悩みは365日。
朝は、いつも戦いだ…

最初は、抵抗があったけど、『大丈夫だよ!』って。

仕上がりを鏡越しにみた。
そこには、さっきまでのわたしがいない。

まるで、別人!

何度も触りたくなるこの質感。

これからは、いつもの戦いに終止符。
そう考えると、なんだか笑顔になってしまう。

『ありがとう』。

Perm Neo

パーマが苦手な方に、ダメージレスで
アイロンで巻いたような仕上がりが簡単に再現!

詳細を見る

Color Neo

ベースからこだわってつくるので色落ちしてもきれい
明るめの白髪カラーから、ヘナ/ヘアマニキュア/ハーブカラーなど
ライフスタイルや髪質を考慮したカラーをご提案。

詳細を見る

ACCESS

石手川緑地・坊っちゃんスタジアム通り
光に満ちた緑あふれています。
心地よい風の中、時の流れと共にお過ごしください

詳細を見る

コンセプト ~温故知新~

ビューティーサロン Team BOSSは、「カット」「パーマ」「カラー」「トリートメント」全ての技術を探求し、
お客様に信頼される美容室でありつづけたいと考えております。

  1. トリートメントシステム
  2. ~出逢えてよかった~縮毛矯正
  3. システインパーマ
  4. Advanced Hair ~大人のアドバンスト・ヘアー~

    大人世代として輝き続けられる女性。そんな女性がしてみたいメニューをご紹介してみたいと思います。

  5. 立体的でナチュラルな大人世代のカラーデザイン
  6. 地肌にカラー薬液をつけずに塗り肌に優しい Napper
  7. Neo Digital Perm

    巻き髪スタイルが再現でき、 ダメージを極限まで抑え、 しっかりした リッジ感のある カールの再現が可能にです。

  8. 外国人風3Dカラー

    外国人風カラーとは白みがかったブロンドの髪色でなるべく赤みを抑えてアッシュ・グレー系のカラーです。

PAGE TOP